• TOP
  • >
  • PJ の案件
  • > バイリンガルテクニカルサポートエンジニア/Saa

バイリンガルテクニカルサポートエンジニア/SaaS・オンプレミス対応/東京(リモート併用)

本日 20時52分 に公開

業務内容:
- ソフトウェア・ハードウェアの問題診断・トラブルシューティング
- リモートデスクトップやヘルプデスクツール(例:Salesforce)を使用したサポート提供
- SaaS とオンプレミス環境の調査・設定支援

担当工程:
障害診断、トラブルシューティング、設定支援

スキル:
必須:テクニカルサポートエンジニアとしての実務経験、トラブルシューティング能力、リモートデスクトップ・コンタクトセンターツール・ヘルプデスクソフト(例:Salesforce)に関する知識、日英バイリンガル(会話・読み書き)
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート併用可、出社頻度は半々)

その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:即日開始可能 長期募集 募集人数:2名

案件ID:322154





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件