- TOP >
- Salesforce の案件
- > インフラ運用・ヘルプデスク支援/神奈川県常駐
求人・案件情報
インフラ運用・ヘルプデスク支援/神奈川県常駐
本日 10時00分 に公開
業務内容:- フロアリーダー対応(申請処理)
- IDの登録・変更・削除、セキュリティ管理者ID更新
- PC・スマートフォン等端末の配布・交換、キッティング
- 社内サイト通知対応、電話対応(システム管理者への照会)
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・報知
- ID・イントラ機器の棚卸
- 回線工事手配、業者工事立ち合い(必要時)
担当工程:
インフラ運用保守、ヘルプデスク全般、外部業者調整
スキル:
必須:ITインフラ運用または社内ヘルプデスク業務の実務経験3年以上、ID・端末管理経験、社内ユーザーおよび外部業者との調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:業務改善や効率化の提案・実行意欲
稼働場所:
神奈川県内常駐(オンサイト)
その他:
業種:情報・通信・メディア、2名体制での業務、単独で動ける方を募集、年齢制限:40代まで
案件ID:322371
