- TOP >
- Salesforce の案件
- > 大阪府大阪市中央区/社内情シス部門ヘルプデスク・
求人・案件情報
大阪府大阪市中央区/社内情シス部門ヘルプデスク・PCキッティング支援
本日 16時01分 に公開
業務内容:- 社員向けヘルプデスク対応
- PCキッティング、IT機器の設置・設定
- 社内インフラ障害の対応、ベンダー管理
- 各種ソフトウェアの運用・サポート
- RPA/VBA等ツールの更改・保守
- アカウント作成・アクセス権限管理
- 書類作成・申請等の事務処理
担当工程:
ヘルプデスク、機器導入、インフラ障害対応、ベンダー管理、ソフトウェア運用、RPA/VBA保守、アカウント管理、事務処理
スキル:
必須:Windows PCの基本操作、Excel・Wordの利用、高いコミュニケーション能力、能動的に行動できる姿勢
尚可:ヘルプデスク業務経験、社内SE(情報システム部門)での業務経験
稼働場所:
大阪府大阪市中央区(リモート可/オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア、平日勤務、外国籍不可、開始時期は相談の上決定
案件ID:323037
