• TOP
  • >
  • Linux の案件
  • > 販売店システム維持運用/ベンダー調整・要件定義/

販売店システム維持運用/ベンダー調整・要件定義/常駐(埼玉県和光)

本日 10時24分 に公開

業務内容:
- 販売店向けシステムの業務支援および維持運用
- サービスオーナーとベンダー間の調整・課題整理
- 各種問い合わせ対応、方針検討、オーナー部門への合意形成
- RFP作成、ベンダ見積り、プロジェクト管理、成果物レビュー
- 障害時の調査・切り分け

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、運用保守、障害対応、ベンダー調整、プロジェクト管理

スキル:
必須:要件定義経験(2年以上)、システム開発経験(3年以上)
尚可:インフラ構築・運用経験、AWSを利用した開発・運用経験、プロジェクトマネジメント経験(1年以上)

稼働場所:
埼玉県和光市(常駐)。リモート勤務は現場での相談に応じて可。

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
常駐前提での案件。短期直近継続案件の経験者は対象外。

案件ID:323564





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件