• TOP
  • >
  • CTI の案件
  • > 基幹系システム刷新/S/4HANA要件定義・顧客

基幹系システム刷新/S/4HANA要件定義・顧客訪問/東京都(常駐)

本日 10時56分 に公開

業務内容:
S/4HANAを活用した生産管理システムの要件定義、顧客先での業務ヒアリング・訪問、製造業務フローの整理・ドキュメント化を実施します。

担当工程:
要件定義、顧客ヒアリング、業務プロセス分析

スキル:
必須:S/4HANA導入プロジェクトでの要件定義経験、顧客訪問経験、製造業務知識
尚可:なし

稼働場所:
東京都内で原則常駐、リモートは不可

その他:
業種は機械・重工業系、開始時期は相談

案件ID:323591





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件