• TOP
  • >
  • CTI の案件
  • > 社内SE(3年以上)/ヘルプデスク常駐/ユーザサ

社内SE(3年以上)/ヘルプデスク常駐/ユーザサポート・資産管理/東京都

本日 11時40分 に公開

業務内容:
エンドユーザからの問い合わせ対応(オンサイト・リモート)、アカウント発行・権限設定等のアカウント管理、トラブルシューティング・各種申請対応(月50〜60件)、デバイス台帳更新・資産管理、PCキッティング(セットアップ作業含む)、手順書・チェックシート等のドキュメント作成・更新、他部署との調整・運用支援、運用プロセス改善への参画

担当工程:
ヘルプデスク運用、アカウント管理、資産管理、PCキッティング、ドキュメント整備、他部署調整

スキル:
必須:社内SE経験3年以上、オンサイト・リモートでのユーザサポート経験、マルチタスク対応力(プロジェクト調整・他部署連携)
尚可:PCキッティング・資産管理経験、手順書作成・更新等のドキュメント整備経験、チームリーダーまたはサブリーダー経験、エレクトロニクス系商社でのサポート経験

稼働場所:
東京都(原則出社)

その他:
業種:流通・小売業(商社・卸売)/情報・通信・メディア(エレクトロニクス系) 開始時期:2026年1月開始(12月入場相談可) 勤務形態:平日9:00〜17:30、土日祝休み 残業:月10〜20時間、年4回程度の休日出勤あり 長期常駐

案件ID:323637





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件