求人・案件情報
エンド直/ヘルプデスク・情シス/PC・タブレット・スマホ対応/フル出社(東京都)
本日 15時00分 に公開
業務内容:社内ユーザーからのPC・タブレット・スマホ等に関する一次・二次問い合わせ・障害対応、機器のキッティング、申請書類の処理を実施。
担当工程:
ヘルプデスクの問い合わせ対応、障害調査・解決、デバイス設定・キッティング、関連書類の処理。
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情シスでの実務経験2年以上、ビジネスメール・電話対応能力、Excel操作スキル、基本的なネットワーク知識(CCNA程度が望ましい)
尚可:Windows OS のトラブルシューティング経験、ヘルプデスク/情シスでのリーダー・SV経験
稼働場所:
東京都(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/開始時期:1月/長期(2年以上)での参画が可能な方/コミュニケーション重視/外国籍不可/清潔感があり電話対応に抵抗のない方歓迎
金額
340,000~400,000円/月
案件ID:324576
