• TOP
  • >
  • HR の案件
  • > Cisco技術サポート/CCNP以上/在宅可(茨

Cisco技術サポート/CCNP以上/在宅可(茨城)

本日 17時08分 に公開

業務内容:
エンタープライズ顧客向けに、Cisco製品(ルーター、スイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスAP、UCSサーバー等)の電話・メールによるテクニカルサポートを実施。トラブルシューティング、環境設定、パフォーマンス分析、手順書・マニュアル作成、リモート支援、エスカレーション支援を行う。

担当工程:
テクニカルサポート全般、障害診断・解決、設定変更・最適化、パフォーマンス評価、ドキュメント作成、リモート操作、エスカレーション対応

スキル:
必須:Cisco製品に関する知識、2年以上の実務経験(設計・構築含む)、テクニカルサポート経験、CCNP以上の資格(応相談)
尚可:Cisco 3000〜4000シリーズの実務経験、セキュリティ/ワイヤレス/ルーティング/スイッチング各分野の経験

稼働場所:
茨城県(週3〜4日在宅勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時、期間:長期

案件ID:324650





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件