- TOP >
- COMPANY の案件
- > バックオフィスサポート/資料作成・通訳翻訳/東京
求人・案件情報
バックオフィスサポート/資料作成・通訳翻訳/東京都
本日 15時00分 に公開
業務内容:Word、Excel、PowerPointを使用した資料作成、PowerPointプレゼンテーション作成、通訳・翻訳、一般事務全般
担当工程:
資料作成、翻訳・通訳、事務処理全般
スキル:
必須:日本語堪能、英語堪能、社会人経験3〜5年、Excel・PowerPoint操作スキル、自発的に行動できる姿勢
尚可:簿記・会計知識、ネットワークに関する知識
稼働場所:
東京都(詳細は面談時に確認)
その他:
業種:情報・通信・メディア(バックオフィス業務) 開始時期:要相談 外国籍可(日本語力必須) コミュニケーション能力が高い方 一般事務未経験者は不可
金額
470,000円/月
案件ID:324998
