• TOP
  • >
  • Linux の案件
  • > 校務系テクニカルサポート/リモート(東京都)

校務系テクニカルサポート/リモート(東京都)

本日 16時52分 に公開

業務内容:
- 校務システムの障害・操作方法に関する問い合わせ対応(メール・電話)
- システムログ調査・原因特定・回答作成
- 必要に応じて他メンバーや他部署と連携

担当工程:
障害対応、原因調査、回答作成、他部署連携

スキル:
必須:情シスまたはヘルプデスク経験、Javaによるシステム解析・ログ調査経験、SQLによる調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見、教育現場(高校教員等)経験、学校向けシステムのIT支援業務経験

稼働場所:
基本リモート(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア(教育関連システム支援)
開始時期:即日着手可能
年齢上限:45歳まで
外国籍:不可

案件ID:325058





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件