ヘルプデスクリーダー・メンバー募集/外資系企業/神奈川県・埼玉県

本日 12時12分 に公開

業務内容:
- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)にて、MACD をはじめデスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等のサポート、調査、トラブルシューティングを実施
- ヘルプデスク対応(電話・メール・対面)

担当工程:
- テクニカルサポート全般
- 機器の障害調査および原因究明
- ユーザーへの問い合わせ対応

スキル:
必須:
- テクニカルサポート経験(リーダー:3〜5 年、メンバー:1〜3 年)
- MACD 及び各種オフィス機器の知識・運用経験
- リーダーは英語での会話が可能
尚可:
- なし

稼働場所:
- 神奈川県(フル出社)
- 埼玉県(フル出社、無料バス利用可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
- 募集人数:リーダー 1 名、メンバー 3 名
- 勤務形態:フル出社

案件ID:325563





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件