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ヘルプデスク案件/包装・ラベルプリンター対応/東京都

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- 包装・ラベルプリンターの操作方法説明および障害対応
- 障害発生時の受電対応(リモート操作含む)
- ヒアリングによる問題箇所の特定と解消
- 部品発送やオンサイト対応依頼の実施
- 作業状況を管理システムへ入力

担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査、リモート操作、オンサイト支援、作業状況入力

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはコールセンターでの業務経験(BtoB電話・メール応対含む)、基礎的なネットワーク知識、シフト勤務への柔軟な対応、積極的で明朗活発なコミュニケーション力、協調性
尚可:なし

稼働場所:
東京都内のオフィス(駅から徒歩約10分)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:即日可能/勤務形態:365日シフト制(8:00〜22:00のうち8:00稼働)/対象年齢:20代〜30代/外国籍不可/長期勤務(最低2年)

案件ID:325660





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