• TOP
  • >
  • PJ の案件
  • > SaaS導入支援/自社Web接客ツール カスタマ

SaaS導入支援/自社Web接客ツール カスタマーサポート・リモート可

本日 17時20分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)
- 利用状況の調査・分析・改善提案
- 活用プランの策定支援、社内共有のためのレポート作成

担当工程:
カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、調査・分析、提案、レポート作成)

スキル:
必須:Web/SaaS業界での営業、カスタマーサポート、または広告運用経験。顧客課題を把握し改善策を提案できるコミュニケーションスキル
尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用経験、データ分析・改善提案経験

稼働場所:
東京都※一部リモート可、週3日出社+リモート勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)/自社Web接客ツール提供
開始時期:2025年11月1日
チーム規模:2〜5名、募集人数:1名
稼働日数:週5日、作業時間:9:30〜18:30(休憩1時間)
PC貸与、服装規定なし
使用ツール:Google Workspace、Slack、CRM(Salesforce類似)

案件ID:326078





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件