• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > Ciscoテクニカルサポート/週2回出社+リモー

Ciscoテクニカルサポート/週2回出社+リモート/CCNA/CCNP保有者歓迎

本日 18時24分 に公開

業務内容:
Cisco機器に関する技術問い合わせ対応(メール・電話)
検証・原因究明・対策提案・解決までの一連作業
トラブルシューティング全般

担当工程:
テクニカルサポート
障害調査
対策実施
ドキュメント作成

スキル:
必須:
CCNAまたはCCNP取得者
ネットワークデプロイメント実務経験約3年
トラブルシューティング経験
原因究明・解決経験
茨城県内拠点への週2回出社可能
40代までの年齢
外国籍不可
尚可:
なし

稼働場所:
茨城県内拠点(週2回出社、残りはリモートワーク)

その他:
業種は情報・通信・メディア
開始時期は即日または相談
基本的に出張なし(案件により拠点へ出向く可能性あり)

案件ID:326128





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件