• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 外資系ヘルプデスク/PC・モバイルテクニカルサポ

外資系ヘルプデスク/PC・モバイルテクニカルサポート/ビジネス英語対応(品川)

本日 18時40分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)にて、PC・モバイル機器、ビデオ会議システム、プロジェクター等のサポート、トラブルシューティング、ヘルプデスク対応を実施します。

担当工程:
一次対応、障害調査、原因分析、解決策提示、エスカレーション管理、ユーザーへの説明・報告を担当します。

スキル:
必須:PC関連テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは2〜3年)
ビジネス英語での会話が可能(リーダー必須、メンバー尚可)
尚可:英語の読み書きがスムーズにできること(メンバー)

稼働場所:
東京都内の客先常駐(リモート勤務はなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系)
勤務形態:フルタイム常駐
休日:土日祝休み(客先カレンダー準拠)
対象年齢:20代〜40代
募集人数:1名(リーダーまたはメンバー)

案件ID:326144





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件