• TOP
  • >
  • JAVA の案件
  • > カスタマーサクセス要員募集/SaaS導入支援/東

カスタマーサクセス要員募集/SaaS導入支援/東京(リモート可)

本日 20時44分 に公開

業務内容:
- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案

担当工程:
活用プランの提案、導入支援、日常的な顧客対応、アップセル提案

スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、BtoB向け提案・顧客折衝経験、社内外の関係者と連携し課題解決を推進できる能力
尚可:Webマーケティング・広告運用経験、WEB解析士資格保有、WebサイトやECモールの運用経験、テクニカルサポート・オンボーディング支援経験

稼働場所:
東京(週2回リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、個人事業主でも応募可、募集人数は1名

案件ID:326269





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件