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ヘルプデスク案件/代理店向け/Windows・Edge設定サポート

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- 代理店からの不具合問い合わせに対し、電話ヒアリングで問題箇所を特定
- Windows PCおよびEdgeブラウザの設定変更指示、遠隔操作による実施
- 必要に応じて現地訪問による対応

担当工程:
問い合わせ受領、原因調査、作業方針策定、設定変更・遠隔操作、結果報告

スキル:
必須:Windows PC操作・設定、Edgeブラウザ設定知識、ヘルプデスク(電話・遠隔)経験、原因調査・作業方針の自走、メンバー管理・作業指示、Web情報検索・整理、顧客への状況説明・調整力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内(通勤可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年1月〜(長期)、勤務時間:9:00〜18:00、人数:管理者1名、作業者1名

案件ID:327903





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