• TOP
  • >
  • PHP の案件
  • > インフラ運用保守・障害対応(ITIL準拠)/大阪

インフラ運用保守・障害対応(ITIL準拠)/大阪在宅/スタンバイあり

本日 18時08分 に公開

業務内容:
ITILに基づくシステムの運用・保守業務を担当します。電話受付、手順書に沿った定型作業に加え、Linux/Windowsサーバおよびネットワーク機器の障害二次対応を実施します。スタンバイ(当番制)でのリモート対応も含まれます。

担当工程:
・システム運用・保守
・障害切り分け・二次対応
・スタンバイ(当番制)対応

スキル:
必須:Linux・Windowsサーバの監視・保守経験(3年以上)、ネットワーク機器の保守経験(3年以上)、インフラ運用管理・保守経験(3年以上)、障害切り分け・二次対応経験、手順書に基づく作業経験(3年以上)、スタンバイ対応可能、報連相が的確に行えること
尚可:特になし

稼働場所:
大阪府(在宅)※状況により出勤が必要になる場合あり

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:1月または2月開始の長期案件
勤務時間:8:45〜17:45(平日)・土日祝休み

案件ID:328053





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件