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社内SE/PCキッティング・ヘルプデスク常駐(東京都)

本日 13時36分 に公開

業務内容:
- 企業内情報システム部門におけるPC周辺のサポート業務
- 全国店舗向けヘルプデスクおよびユーザーサポート

担当工程:
- Windows PCのキッティングおよび設定
- ユーザーからの問い合わせ対応・障害切り分け
- ソフトウェア配布・アップデート管理

スキル:
必須:
- 社内SEとしての実務経験
- Windows PCのキッティング経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- ヘルプデスク・ユーザーサポート経験
- Microsoft製品(Azure Portal、Entra ID、Defender、Purview、WSUS、Office365)に関する知識
- VPNを用いたネットワーク接続設定経験
- MDM(Assetview Cloud)運用経験
- Exchange/Outlook、SharePoint、Zoom Phone等のツール利用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
- 勤務形態:シフト制(土日祝はリモート併用、振替休日あり)
- 勤務時間:10:00〜18:30、残業は月10〜20時間程度を想定
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)

案件ID:328364





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