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メガバンク向けシステム運用/障害対応・24/365シフト

本日 16時08分 に公開

業務内容:
- ITSMツールやメール・電話でのインシデント受付
- 手順書に基づく依頼業務および障害対応
- M365製品群、RHEL、Windows Server、Oracle、DB2、PostgreSQL、MSSQLの運用・障害対応
- スイッチ、ルータ、ファイアウォール等ネットワーク機器の監視・対応

担当工程:
システム運用全般、インシデント受付、障害調査・エスカレーション、手順書に基づく作業実施

スキル:
必須:ネットワーク監視経験(2年以上)
尚可:サーバ・データベース運用経験、M365運用知識、ITIL/ITSM知識

稼働場所:
東京都

その他:
業種:金融・保険業(銀行)
開始時期:1月
勤務形態:24時間365日シフト勤務(日勤・夜勤)
募集人数:2名
想定期間:中長期

案件ID:328448





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