営業事務・ヘルプデスク/英語必須/東京都

本日 20時00分 に公開

業務内容:
- 売上・受注・支払データの管理およびExcelへの入力・整理
- 自動車・輸送機器メーカーおよび部品メーカーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- 顧客への状況ヒアリング・メール対応
- 部品の受け渡し手配、海外製造拠点への転送手配
- 代替品手配・フォロー、顧客倉庫での部品確認作業

担当工程:
営業事務全般、ヘルプデスク対応

スキル:
必須:英語(ビジネスレベル)、Excel、Word、PowerPoint の実務操作スキル
尚可:特になし

稼働場所:
東京都 ※国内出張あり(平均2〜3か月に1回)

その他:
業種:自動車・輸送機器(自動車メーカー・部品メーカー)
勤務時間:9:00〜17:00
休日:自動車メーカーに準ずる(月~金の祝日は出社、振替休日あり)
出張時の交通費・宿泊費は全額支給

案件ID:329521





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