• TOP
  • >
  • SAP の案件
  • > OAサポート支援/ヘルプデスク常駐/Window

OAサポート支援/ヘルプデスク常駐/Windows 11トラブル対応

本日 22時32分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口対応(2次以降のトラブルシューティング)

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般
- PC導入・設定作業
- トラブル対応・障害復旧

スキル:
必須:
- Windows OS(特にWindows 11)に関する知識
- Windows OSのバージョンアップ経験
- ヘルプデスク業務経験
- 2次以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- 報連相が徹底できること
- 高いキャッチアップ能力
- 勤怠管理が良好であること

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
対象年齢:20代〜30代
開始時期:2024年4月以降のWindows 11バージョンアップに伴う対応開始

案件ID:329718





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件