求人・案件情報
OAサポート支援/ヘルプデスク常駐/Windows 11トラブル対応
本日 22時32分 に公開
業務内容:- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口対応(2次以降のトラブルシューティング)
担当工程:
- ヘルプデスク業務全般
- PC導入・設定作業
- トラブル対応・障害復旧
スキル:
必須:
- Windows OS(特にWindows 11)に関する知識
- Windows OSのバージョンアップ経験
- ヘルプデスク業務経験
- 2次以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- 報連相が徹底できること
- 高いキャッチアップ能力
- 勤怠管理が良好であること
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
対象年齢:20代〜30代
開始時期:2024年4月以降のWindows 11バージョンアップに伴う対応開始
案件ID:329718
