• TOP
  • >
  • SAP の案件
  • > ヘルプデスク/インフラ運用保守:Windowsサ

ヘルプデスク/インフラ運用保守:Windowsサーバ・Cisco機器対応/年次切替作業必須

本日 00時24分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(電話、メール、対面)
- WindowsサーバおよびCisco系ネットワーク機器のインフラ稼働維持
- パッチ適用、OSバージョンアップ、障害対応、保守交換
- 年次切替作業への必須参加(3/31深夜〜4/1)

担当工程:
- 日常運用・保守
- 障害調査・復旧
- ソフトウェア・ファームウェア更新作業
- ユーザーサポート(ヘルプデスク)

スキル:
必須:AD・ファイルサーバの運用・設計経験、Windowsサーバの運用・設計経験、Cisco系ネットワーク機器の基本的な運用知識、勤怠管理が良好であること
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内オフィス(出社必須、リモート勤務なし)

その他:
業種:官公庁・自治体(公共・社会インフラ)/勤務時間 8:30〜17:15(昼食60分)、早番・遅番あり、残業ほとんどなし、計画休暇は月2日程度、年次切替作業では深夜勤務あり/外国籍不可/開始時期は相談可能

案件ID:329844





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件