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インバウンドカスタマーセンター業務ヒアリング/Dojoマニュアル作成/リモート+短期出張

本日 13時20分 に公開

業務内容:
- インバウンド系カスタマーセンター業務のマニュアル作成
- 業務ヒアリングの実施とヒアリング結果の業務フロー化
- Dojoを用いたドキュメント作成

担当工程:
- ヒアリング実施
- 業務フロー設計・可視化
- マニュアル(ドキュメント)作成

スキル:
必須:事務処理のマニュアル作成経験(Dojo使用経験含む)、業務ヒアリング経験、顧客業務をキャッチアップし文書化できるスキル
尚可:なし

稼働場所:
リモート作業が基本。顧客先への2〜3日程度の出張あり(宿泊を伴う)。全国どこからでも対応可能。

その他:
業種:公共・社会インフラ/電力・ガス・水道
開始時期:2025年1月〜3月の期間で実施予定

案件ID:330911





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