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求人・案件情報
社内ヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・アカウント管理/大阪府常駐
本日 15時00分 に公開
業務内容:- 社内ヘルプデスク(PC関連)
- PC、iPhone、iPad のキッティング
- アカウント管理、ドキュメント作成・更新
- 社内HP の運用・更新作業
- 各種プロジェクト支援
- 必要に応じて全国20〜30拠点への出張
担当工程:
- キッティング・設定
- 障害切り分け・トラブルシューティング
- 運用・保守・更新作業
- ドキュメント作成・管理
- プロジェクト支援業務
スキル:
必須:社内ヘルプデスク経験(障害切り分け可能)、Windows PC のキッティング経験、Windows OS の基本操作知識、ネットワーク基礎知識(TCP/IP、IPv4)、自発的に業務に取り組む姿勢
尚可:情報システム部門または社内SE経験、リーダー経験、35歳まで
稼働場所:
大阪府内(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:1月
人数:1名
出張あり(大阪をメインに全国拠点)
案件ID:330975
