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メガバンク系コールセンターシステム運用支援/東京都常駐/Microsoft・Windows/Linux必須

本日 15時04分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告の実施
- 障害対応、年末年始の特別作業、レイアウト変更サポート、電話帳更新
- 必要に応じて他地域での作業

担当工程:
運用・保守全般(システム監視、障害対応、定例作業)

スキル:
必須:Microsoft製品(関数・マクロ使用可能)、Windows・Linuxサーバーの基本操作、運用案件経験
尚可:PBX/CTI等の知識習得意欲

稼働場所:
東京都(基本常駐、テレワークあり)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
勤務時間は9時から18時、月平均残業約10時間、リリース時など夜間対応あり(代休可)
開始時期:要相談

案件ID:330978





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