- TOP >
- Design の案件
- > ITヘルプデスク/千葉県常駐/シフト制/即日開始
求人・案件情報
ITヘルプデスク/千葉県常駐/シフト制/即日開始
本日 20時00分 に公開
業務内容:・ICT製品に関する問い合わせ対応
・電話応対・ヘルプデスク業務全般
・シフト制でのサポートデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受領、一次解決、エスカレーション等)
スキル:
必須:電話対応力と高いコミュニケーション能力、情シス・ヘルプデスク・サポートデスク等の実務経験、ITパスポートレベルの知識、千葉県内在住または通勤可能
尚可:特になし
稼働場所:
千葉県(常駐)
その他:
民間企業向けICT製品の問い合わせ支援をシフト制で実施。勤務シフトは8:00‑17:00、9:00‑18:00、10:00‑19:00、11:00‑20:00、14:00‑23:00から選択可能。即日開始、長期勤務が可能。
金額
370,000円/月
案件ID:331170
