• TOP
  • >
  • Design の案件
  • > ITヘルプデスク/千葉県常駐/シフト制/即日開始

ITヘルプデスク/千葉県常駐/シフト制/即日開始

本日 20時00分 に公開

業務内容:
・ICT製品に関する問い合わせ対応
・電話応対・ヘルプデスク業務全般
・シフト制でのサポートデスク業務

担当工程:
ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受領、一次解決、エスカレーション等)

スキル:
必須:電話対応力と高いコミュニケーション能力、情シス・ヘルプデスク・サポートデスク等の実務経験、ITパスポートレベルの知識、千葉県内在住または通勤可能
尚可:特になし

稼働場所:
千葉県(常駐)

その他:
民間企業向けICT製品の問い合わせ支援をシフト制で実施。勤務シフトは8:00‑17:00、9:00‑18:00、10:00‑19:00、11:00‑20:00、14:00‑23:00から選択可能。即日開始、長期勤務が可能。

金額

370,000円/月

案件ID:331170





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件