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介護施設向けシステムヘルプデスク/メール対応・東京都

本日 15時44分 に公開

業務内容:
介護施設向けシステムの利用者からのメール問い合わせに対し、メールで回答するヘルプデスク業務。システムの基本的な機能理解と、過去の問い合わせ例を参照しながら対応します。

担当工程:
メール問い合わせの受領、内容確認、回答文作成・送信、必要に応じた情報の追跡。

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(メール対応)、ビジネス文書作成スキル、高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都内(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア(介護・福祉向けシステムサポート)
開始時期:2026年1月初旬
期間:2026年1月〜2026年6月(延長の可能性あり)

案件ID:331671





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