求人・案件情報
介護施設向けシステムヘルプデスク/メール対応・東京都
本日 15時44分 に公開
業務内容:介護施設向けシステムの利用者からのメール問い合わせに対し、メールで回答するヘルプデスク業務。システムの基本的な機能理解と、過去の問い合わせ例を参照しながら対応します。
担当工程:
メール問い合わせの受領、内容確認、回答文作成・送信、必要に応じた情報の追跡。
スキル:
必須:ヘルプデスク経験(メール対応)、ビジネス文書作成スキル、高いコミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都内(オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(介護・福祉向けシステムサポート)
開始時期:2026年1月初旬
期間:2026年1月〜2026年6月(延長の可能性あり)
案件ID:331671
