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銀行コールセンターシステム運営保守/支店番号・メニュー変更・テスト実施

昨日 23時12分 に公開

業務内容:
- 支店代表番号の構成変更
- 案内メニューの変更
- 着信先の変更設定
- 架電テストの実施
- ドキュメントの整備

担当工程:
保守運用、設定変更、テスト実施、ドキュメント作成

スキル:
必須:顧客・ベンダーとの円滑なコミュニケーション、ビジネスメール・文書作成スキル、IT業界での実務経験3年以上、ITシステムのテスト経験
尚可:銀行業務に関する知識、音声系(電話・フリーダイヤル)に関する知識

稼働場所:
東京都(リモート週3)

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)
期間:1月から3月末まで
備考:コールセンターシステムの運営保守を対象とした案件

案件ID:331909





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