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SaaSチャットサポートPM/顧客折衝・要件定義・AWS構築/リモート/東京都

本日 15時08分 に公開

業務内容:
- 顧客折衝および要件定義、仕様策定
- ステークホルダーとの納期・品質調整
- システム設計、見積作成、開発エンジニアへのタスク落とし込み
- AWSマネージドサービスを用いた環境構築支援
- 軽微な開発修正(Chatbot質問追加等)
- サービスイン後の技術課題対応およびエンジニア連携
- カスタマイズ案件の見積もり対応

担当工程:
要件定義、設計、開発管理、AWS環境構築、運用サポート

スキル:
必須:Java/Python/Node.js/Go/Scala 等のプログラミング経験(コードレビュー可)、顧客折衝・要件定義・システム設計の上流工程経験、プロジェクト管理経験、AWSマネージドサービス利用経験、軽微な開発修正が可能なスキル
尚可:設計・実装・テストの実務経験、SaaS系開発経験、障害時のチームリーダー経験、要件ヒアリングからサービスインまで一貫して携わった経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務可、週2回程度オフィス出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、SaaS型チャットサポートシステム開発、開始時期は相談

案件ID:332110





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