• TOP
  • >
  • BLE の案件
  • > ITサポート/飲食店向け導入支援・問い合わせ対応

ITサポート/飲食店向け導入支援・問い合わせ対応/常駐(東京都)

本日 15時28分 に公開

業務内容:
- 機材導入時の配送日程調整・導入フォロー
- 飲食店からの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
- メニュー作成等の事務作業
- キッティング作業
- マニュアルの更新

担当工程:
導入支援、問い合わせ対応、事務処理、キッティング、ドキュメント管理

スキル:
必須:タイピング200文字/分以上(e‑typing結果必須)、チャットツール使用経験、自己解決力(マニュアル理解・調査対応)、PCショートカットキー使用経験、高いコミュニケーション能力
尚可:飲食店での業務経験、Slack使用経験、Notion使用経験、Salesforce使用経験、Illustrator/Photoshop使用経験

稼働場所:
東京都内常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店向けITサポート)/チーム規模:約10名/長期参画可能/年齢制限30代まで/外国籍不可/開始時期:随時

案件ID:332118





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件