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行政システムPKG問い合わせ・課題推進/常駐(東京都)

本日 06時24分 に公開

業務内容:
- 行政システムPKGの問い合わせ対応と課題管理
- 問い合わせ内容の回答、課題起票・重複確認
- 課題の進捗把握・最新化、滞留課題の推進
- 故障票・QAの起票・管理、バグ対応
- 業務SE支援(仕様確認・再現テスト・データ・パラメータ調査)

担当工程:
問い合わせ対応、課題管理、システム保守支援、データ抽出

スキル:
必須:課題・不具合調査経験、システム保守経験、複数ステークホルダー調整経験、SQLによるデータ抽出レベルのデータベース操作、行政業務知識(介護保険、国民健康保険、住民票・選挙、固定資産税等)
尚可:自治体向けシステム導入経験

稼働場所:
常駐(東京都)

その他:
業種:官公庁・自治体、プロジェクト規模:複数団体のシステム稼働支援、募集人数:7名、稼働率:100%

案件ID:332322





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