大手コンビニPOSシステム導入/移行計画策定・ベンダー調整/常駐(リモート可)

本日 06時52分 に公開

業務内容:
・新POSシステム導入に伴う移行計画の策定および資料作成(Excel、PowerPoint)
・ベンダーとの調整・打ち合わせへの出席
・コンビニ側でのシステム稼働に向けた統括業務

担当工程:
計画策定、資料作成、ベンダー調整、導入支援・統括

スキル:
必須:客先折衝経験、単独で業務遂行できる即戦力、ベンダー向け資料作成・移行推進経験、課題発生時の自律的な解決策立案・実行、主体的に業務推進できる姿勢、客先レビューの段取り・報告、メンバーの作業停滞を解消するリーダーシップ
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)※リモートへの移行可能

その他:
業種:小売業(コンビニチェーン)/プロジェクト期間:2026年1月~2026年8月(延長の可能性あり)/リモート勤務への切替え検討中

案件ID:332325





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件