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VMware製品技術サポート/リモート・顧客先対応

本日 07時24分 に公開

業務内容:
- 製品仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報(日本語KB、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ情報)提供
- 月次会議での技術QAサマリーレポート作成・ディスカッション

担当工程:
- 技術問い合わせ対応
- 保守情報提供
- レポート作成・レビュー

スキル:
必須:VMwareおよびサーバ・ストレージ・ネットワークの基礎知識、VMware関連技術経験5年以上(中堅)または10年以上(上級)、コミュニケーション・ネゴシエーション能力、プレゼンテーション経験
尚可:ベンダーやSIerでのプロジェクトSE経験3年以上、英語の読み書き能力

稼働場所:
リモートまたは顧客先訪問(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて決定

案件ID:332328





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