AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PM の案件
> 小売系CRM調査/コールセンター現状把握と業務改
求人・案件情報
小売系CRM調査/コールセンター現状把握と業務改善提案
本日 12時56分 に公開
業務内容:
- コールセンター業務の現状把握
- 課題ヒアリングおよび資料化
- To‑Be像の検討・提案
担当工程:
調査・要件定義・改善提案
スキル:
必須:コールセンター業務経験、プロジェクト管理経験、業務改善実績
尚可:なし
稼働場所:
リモート可/オンサイト(東京都)週2回程度会議参加、北海道への短期出張(約3日)
その他:
業種:流通・小売業(CRM領域)/開始時期:相談
案件ID:332352
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AIエンジニア/生成AI・LLM開発・RAG構成設計/フルリモート可
kintoneアプリ運用・エンハンス/リモート可/東京都
SAP Basis導入プロジェクト/リモート併用・週2回出社
Pythonエンジニア/Webアプリ開発・DB設計/12月開始(東京都常駐)
製造業基幹システムリプレース:結合テスト設計・実行/テストチーム立ち上げ支援
AI教育プラットフォーム開発/フルリモート/Python・React/Vue・T
AWSインフラエンジニア募集/LINE連携機能開発・セキュリティ強化/在宅勤務(
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件