• TOP
  • >
  • PHP の案件
  • > ヘルプデスク/外資系企業・情報・通信・メディア/

ヘルプデスク/外資系企業・情報・通信・メディア/東京都フル出社

昨日 11時12分 に公開

業務内容:
- ユーザー拠点(オフィス、店舗、倉庫等)でのサポート、調査、トラブルシューティング
- デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター等のオフィス機器に関するヘルプデスク対応

担当工程:
テクニカルサポート全般(一次・二次対応、問題調査、解決策提案)

スキル:
必須:テクニカルサポート経験2〜3年、リーダーまたはサブリーダー経験、英語での会話が可能
尚可:なし

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能

案件ID:332500





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件