• TOP
  • >
  • DB2 の案件
  • > M365運用支援/情シス業務改善・PC・アカウン

M365運用支援/情シス業務改善・PC・アカウント管理

昨日 12時12分 に公開

業務内容:
M365を中心とした運用・ユーザー問い合わせ対応、PC管理、アカウント管理、IT資産管理、運用フローの策定・改善、関連ドキュメントの整備を実施。

担当工程:
運用設計、フロー策定、設定・管理、問い合わせ対応、ドキュメント作成。

スキル:
必須:M365の運用経験(ユーザー問い合わせ対応含む)、社内情報システム部門での業務経験
尚可:IT資産管理またはアカウント管理の実務経験、運用フローの策定・改善経験

稼働場所:
東京都(リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:要相談 備考:M365環境でのユーザー対応経験者優先

案件ID:332583





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件