• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > ヘルプデスク/Windowsクライアント保守・フ

ヘルプデスク/Windowsクライアント保守・フルリモート支援

本日 19時44分 に公開

業務内容:
- Windows 10 クライアント端末(FAT・VDI)のサポート切れ対応
- ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク2次)
- 不具合・不明点のMicrosoftへの問い合わせ
- SCCM、Horizon Cloud on Azure、Excelマクロ、バッチファイル等を用いた環境管理

担当工程:
保守・運用・ヘルプデスク(2次対応)全般

スキル:
必須:Windows PC のヘルプデスク2次対応経験、セキュリティパッチ・ファームウェア配信等のクライアント維持管理経験、Microsoft への問い合わせ経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 11 のマスターイメージ作成経験、Windows Server の運用経験、GPO・Active Directory の理解、SCCM の実務経験

稼働場所:
東京都(フルリモート勤務、PC準備期間中は出社、年数回程度の出社あり)

その他:
業種:製造業系クライアント向け、勤務時間 9:00〜18:00(カレンダーに準拠)、年齢上限 45歳(SCCM 経験があれば相談可)、日本国籍者のみ、募集期間 1月〜3月

案件ID:333009





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件