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ヘルプデスク業務/問い合わせ・障害一次対応/千葉県(リーダー候補)

本日 00時08分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ・サービス要求窓口対応(利用者メンテナンス、マスタ変更、申請代行、ポータル告知、Wi‑Fiルーター貸し出し、手順書作成)
- 障害発生時の一次対応およびベンダーへのエスカレーション
- 定例運用サービス(PC管理、各種報告業務、システム担当支援)

担当工程:
ヘルプデスク対応全般、障害一次対応、インフラ管理、ベンダー調整

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(約1年)、キッティング経験(約1年)、勤務態度が良好
尚可:インフラ系知識、リーダー経験(将来的にリーダー役割を担う可能性)

稼働場所:
千葉県の事業所に常駐勤務(リモート勤務はなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア、顧客向けサービスデスク業務、将来的にリーダー候補としてのキャリアパスあり

案件ID:333227





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