• TOP
  • >
  • SI の案件
  • > Java/Go プロジェクトマネージャー:Saa

Java/Go プロジェクトマネージャー:SaaS カスタマーサポート導入・AWS 環境構築

昨日 15時36分 に公開

業務内容:
- 顧客折衝・要件ヒアリング、仕様策定
- ステークホルダーとの納期・品質調整
- 設計・稼働見積・開発エンジニアへのタスク落とし込み
- プロジェクト進捗管理、サービスインまでの推進
- AWS 環境構築に関するインフラエンジニアへの依頼・調整
- 軽微な開発修正(例:チャットボット質問追加等)
- サービス提供後の技術課題対応
- カスタマイズ案件の追加見積もり作成

担当工程:
上流工程(顧客折衝・要件定義・システム設計)から開発支援、AWS 環境構築、サービスイン後の技術サポートまでを統括

スキル:
必須:
- Java、Go などのプログラミング経験(コードレビュー可能)
- 顧客折衝・要件定義・システム設計等の上流工程経験
- プロジェクト管理経験(PM)
- AWS マネージドサービス使用経験
- 軽微な開発修正が可能な方
- 論理的思考力
尚可:
- 設計・実装・テストまでの開発経験(言語不問)
- SaaS 系開発経験
- 障害発生時のチームリーダー経験
- 要件ヒアリングからサービスインまで一貫して関わりたい意欲

稼働場所:
東京都(リモート併用、週2日在宅・週3日出社)。フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜15:00)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS カスタマーサポートソリューション)
開始時期:要相談
外国籍可(日本語能力試験 N1 必須)

案件ID:333820





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件