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テクニカルサポート/インシデント対応・機器管理/東京都

昨日 16時32分 に公開

業務内容:
- インシデント対応(IP電話機、PC、IT機器、インフラ等の障害対応)
- 他拠点(沖縄、長崎、富山、大阪、東京)との連携
- 簡易障害はサポートデスクで処理
- PC・IT機器のキッティング、設定・設置、旧機器回収
- 修理依頼、機器受取・問い合わせ対応
- サーバー機器メンテナンス時の立会い(夜間交代制、月1回程度)

担当工程:
インシデント対応全般、機器のキッティング・設定・設置、旧機器回収、修理依頼、サーバーメンテナンス立会い

スキル:
必須:キッティング経験、IT基礎知識(ITパスパートレベル相当)、PC構成・名称の理解、ネットワーク基礎知識(Wi‑Fi接続等)、電話対応を含むコミュニケーション能力、英語の読み書き
尚可:英会話

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、夜間交代制業務あり(月1回程度)、外国籍不可

案件ID:333851





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