• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > テクニカルサポートリーダー/ヘルプデスク・Win

テクニカルサポートリーダー/ヘルプデスク・Windowsキッティング/大手町常駐/Microsoft365

本日 03時41分 に公開

業務内容:
- ワークフロー申請処理(受付・内容確認・端末情報照会)
- 新規 PC 導入作業(キッティング、通知メール送付、引き渡し)
- ソフトウェア追加導入作業
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC 使用者変更、PC 変更(データ移行)
- PC 撤去作業(アプリ・ユーザー情報削除)
- PC 本体・周辺機器管理
- Microsoft 365 に関するテクニカルサポート全般

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- PC キッティング・導入・撤去
- ソフトウェア追加導入
- 設定変更・アカウント管理
- チーム統括・PMO 補佐

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験(2 年以上)、Windows PC のキッティング経験、リーダー/PMO 的な補佐経験
尚可:組織改編に伴うアカウント管理計画・実行経験、Windows 11 の操作経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(Microsoft 365 環境)
開始時期:2026 年 1 月から長期
対象年齢:50 代前半まで

案件ID:334217





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件