• TOP
  • >
  • SI の案件
  • > テクニカルサポート/IP電話・PC障害対応・キッ

テクニカルサポート/IP電話・PC障害対応・キッティング/東京

昨日 23時08分 に公開

業務内容:
- IP電話機、PC、各種IT機器、インフラ等のインシデント対応
- チケットや持ち込み案件に基づく障害対応、他拠点との連携
- 簡易障害はサポートデスクで一次対応
- 機器のキッティング、設定・設置、旧機器回収
- メーカーへの修理依頼、受取、問い合わせ対応
- サーバー機器メンテナンス時の立会い(夜間月1回程度の交代制)

担当工程:
障害対応全般、機器管理、修理依頼、メンテナンス立会い

スキル:
必須:キッティング経験、IT基礎知識(ITパスポートレベル相当)、PC構成・名称の理解、ネットワーク基礎知識(Wi‑Fi接続等)、電話対応中心のコミュニケーション能力、英語の読み書き(海外問い合わせ対応)
尚可:英会話

稼働場所:
東京(麻布台・錦糸町等)

その他:
夜間シフトあり(月1回程度交代制)、外国籍の方は対象外、勤務開始は1月以降の長期勤務、募集人数は1〜2名

案件ID:334557





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件