求人・案件情報
Active Directory運用/Windows・Office環境での業務・夜間コール当番シフト対応
本日 08時40分 に公開
業務内容:- 手順書に基づく作業実施
- 問い合わせ対応(Jira、メール等)
- 依頼・申請内容のヒアリング
- ベンダーへの仕様確認
- 手順書(Word、Excel等)の作成・修正
- 夜間コール当番シフトでのリカバリ対応・調査・報告
- 問題対応・是正案提示
- 進捗管理と情報共有
担当工程:
運用保守全般(作業実施、問い合わせ対応、ドキュメント作成、夜間対応等)
スキル:
必須:WindowsおよびOffice操作、CSV取り扱い、手順書通りの作業実施、Jira等での問い合わせ対応、ベンダーへの仕様確認経験、手順書作成・修正スキル、夜間コール当番シフト対応可能、問題検知・是正案提示、進捗管理・情報共有
尚可:Active Directory、OU・ACL の知見、PowerShell の知見
稼働場所:
東京都(リモートワークまたは出社、出社の場合は東京フロントテラス)
その他:
業種は情報・通信・メディア、開始時期は2026年1月、長期案件、若手歓迎、人数は1名
案件ID:334698
