• TOP
  • >
  • vmware の案件
  • > インフラサポート・ヘルプデスク業務/業務効率化支

インフラサポート・ヘルプデスク業務/業務効率化支援/笹塚(テレワーク併用可)

本日 12時04分 に公開

業務内容:
社内システム向けのインフラサポート全般とヘルプデスク業務を担当し、エンドユーザーからの一次窓口対応、PC・周辺機器・ネットワークのサポート、端末のセットアップ・管理、業務効率化に向けた改善を実施します。

担当工程:
インフラサポート全般、一次窓口対応、PC・周辺機器・ネットワークサポート、端末設定・管理、業務効率化改善

スキル:
必須:WindowsおよびOfficeの基本操作(Word/Excelでの資料作成含む)、報告・連絡・相談を含む適切なコミュニケーション能力、ユーザーホスピタリティ
尚可:インフラ構築・運用経験、プログラミング経験、MCP資格

稼働場所:
東京都笹塚(テレワーク併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて、30代女性が働きやすい環境を想定

案件ID:334765





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件