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メガバンク子会社/オンラインバンキング保守支援/社員代替

本日 02時04分 に公開

業務内容:
- 案件進捗・課題管理(ベンダー課題吸い上げ・解決策検討)
- 既存機能への影響調査
- 開発ベンダー・銀行とのQA対応、成果物レビュー(設計書・開発・テスト仕様書・テスト結果)
- 本番障害時の調査(Linuxコマンド操作、SQLデータ分析)
- リリース手順作成・立ち合い

担当工程:
保守・運用、リリース支援、障害調査、要件検証

スキル:
必須:銀行システムの経験・知見、銀行プロジェクトでの推進経験(PMO・PL等)、英語でのチャット・メール対応(Google翻訳等可)
尚可:オンラインバンキングの実務経験

稼働場所:
東京都(週1回出社)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託、開始時期:即日開始、長期案件、年齢制限なし、1名募集

案件ID:335108





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