• TOP
  • >
  • CTO の案件
  • > 情シス・ヘルプデスク支援/PCキッティング・IT

情シス・ヘルプデスク支援/PCキッティング・IT資産管理/神奈川県

本日 13時12分 に公開

業務内容:
- PCキッティング
- ヘルプデスク業務
- IT資産管理
- macOS・Windows 10/11 環境の設定・保守
- Google Workspace、Microsoft 365、Adobe、Unity 等のソフトウェア運用支援

担当工程:
- 初期設定・導入
- トラブルシューティング
- 資産管理・棚卸
- ソフトウェア運用支援

スキル:
必須:ヘルプデスク/テクニカルサポート経験、Windows または macOS の基本操作と Office ソフト利用経験、能動的なコミュニケーション能力
尚可:PC キッティング実務経験、ITIL 等サービスマネジメントの基礎知識、Adobe・Unity 等のライセンス管理経験、Google Apps Script(GAS)による業務改善経験、Google フォームや kintone 連携による備品管理改善経験、IT パスポート等の IT 関連資格

稼働場所:
神奈川県(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、期間:1か月

案件ID:335663





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件