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PMO/情報整理・ドキュメント整備/東京都常駐

本日 13時54分 に公開

業務内容:
- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成・要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程調整(関係者との調整や招集)
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
PMO業務全般(情報整理、ドキュメント整備、会議運営支援)

スキル:
必須:PMO実務経験2年以上、Redmine等プロジェクト管理ツールの知識、議事録作成経験、Office製品(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)の操作、ドキュメント作成経験(要約力・読みやすさ)、日程調整経験、高いコミュニケーション力(要点整理・論理的な話し方)
尚可:Redmine使用経験、生命保険業務やシステムの基礎知識

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:1月または2月開始予定 長期案件 募集人数:1名 年齢層:30代前半〜40代前半 個人事業主・外国籍不可

案件ID:335748





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