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事務作業増員/発注書・請求書処理担当・東京都常駐

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 発注書の作成・確認
- 納品確認および請求書処理
- 支払データ作成
- 契約資料の確認・校正・レイアウトチェック
- 不足資料の追加作成・雛形バージョンアップ
- 案件管理・起案・承認申請
- 業務チャート作成等付随事務

担当工程:
事務作業全般

スキル:
必須:PCスキル(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)、Office系資格保有者歓迎、社会人経験、積極的に取り組む姿勢、日本語ネイティブレベル
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業
開始時期:即日開始可能、長期参画歓迎
募集人数:2名
就業時間:9:30〜18:30(昼休み1時間)

案件ID:336646





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