• TOP
  • >
  • SOC の案件
  • > 営業サポート/リセラー向け勉強会実施・問い合わせ

営業サポート/リセラー向け勉強会実施・問い合わせ対応/東京都(リモート可)

昨日 22時12分 に公開

業務内容:
- リセラー担当チーム向けの勉強会・内覧会のアポイント取得
- 勉強会・内覧会の実施(メーカー提供コンテンツの説明)
- コンテンツ更新時のトレーニング実施
- リセラーからの問い合わせ対応(メール・電話)およびエスカレーション

担当工程:
- 企画・調整、実施、フォローアップ

スキル:
必須:営業活動の流れを理解できること、メール・電話対応経験、顧客・ベンダー調整・コミュニケーション能力
尚可:会議用ヘッドセット・ビデオ会議システムの取扱経験

稼働場所:
東京都(リモート可)※年に数回、東北・関西圏内の出張あり

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
対象:女性限定・若手歓迎

案件ID:336996





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件